Happy and smile ?

前向きに生きたい!

うれし涙( ;∀;)

おはようございます。今日も朝からブログ更新!

昨日泣きすぎて顏が腫れまくってます。めちゃくちゃ不細工(´・ω・`)

 

昨日?今日?の夜中に職場の同僚さんからLINEが来ました。

 

「〇〇さんすごく強くなったね~」って

 

〇〇さんとは私のこと←

 

 

今までけっこう上司とぶつかることが多くて(笑)

理不尽なことを言われたときはくやしくてずっと泣いてて

途中で帰ったりしてました。。

 

あと病気せいにしたりとかねw

持病のことはまた今度詳しく書こうかと思ってます

まあ簡単に言えばうつ病or双極性障害みたいなんですが。。

あとパニック障害とか自律神経失調症とかね

 

過呼吸になったときとか

「きついので帰ります」とか言って帰ったりしてた←

今思えばお豆腐メンタルだな~と思ふ

 

昨日は本当は帰りたかったけど

帰る理由もなかったし悔しかった

あと病気のせいにしたくなかった!

 

少し強くなれたかな

 

今日はとりあえず有給もらって休み

 

就活しよう!!!!