Happy and smile ?

前向きに生きたい!

結局。。。

あの一件のあとも仕事行ってます。何事もなかったかのように(笑)

でもやっぱり仕事ってのは大変だけど、辞めるってなったらさみしい感じもあるなあ

退職するってだけなのにこんなにストレスがかかるとは思わなかった

 

先日職場の同僚さんに

「本当に辞めるの?あなたがいないのが想像できない」

と言われました。

そのときは笑って流してましたが、家に帰った夜にそのことを思い出してずっと泣いていました。そういうこと言われるってことは、それだけ信用されててこの職場には欠かせない存在だったんだなあって。

いろいろあって本当につらかったけど、この職場で働けて、今の職場仲間に出会えて本当に幸せ者だなあと思いました。

でもどうしても上司のことは好きになれない(笑)

 

 

今日は美容院に行って退職するときに渡すお菓子を買いに行ったけど、疲れすぎて帰って4時間ぐらい寝てしまった。

彼氏から家に来てほしいと言われてたけど、辛すぎて断ってしまった。

本人は怒ってないと言ってたけど、2週間ぐらい会ってなかったし2人でゆっくりした時間を過ごせてなかったから。。。さみしかったのかなって

たぶん自分今うつ状態なんだよね。暑さのせいもあると思うけどだるいし眠いし憂鬱で人に会いたいと思えない。。

上司からの一言が辛すぎだったし衝撃的だったから大ダメージだった。

「もう来なくていい!!」とか。。

部活とかでよくあるけど、「退職の手続きはいつしますか」とかまで言われたから本気だったんだと思う。入れ替わり激しい職場だし、たぶん上司は従業員のことを駒としか思ってないし、大切に思ってるとはあんまり思えないような気がする。