Happy and smile ?

前向きに生きたい!

結局。。。

あの一件のあとも仕事行ってます。何事もなかったかのように(笑) でもやっぱり仕事ってのは大変だけど、辞めるってなったらさみしい感じもあるなあ 退職するってだけなのにこんなにストレスがかかるとは思わなかった 先日職場の同僚さんに 「本当に辞める…

今日は通院日でした。

今日は職場の定休日です。 そしてメンクリの日(*'ω'*) 先生にお話ししたいことがたくさんありすぎて嬉しかった! 私が通っているところは患者さんが少ないときもあれば 多いときもある(´・ω・`) 今日はハズレ日で患者さん多かった。。。 30分以上は待ったか…

うれし涙( ;∀;)

おはようございます。今日も朝からブログ更新! 昨日泣きすぎて顏が腫れまくってます。めちゃくちゃ不細工(´・ω・`) 昨日?今日?の夜中に職場の同僚さんからLINEが来ました。 「〇〇さんすごく強くなったね~」って 〇〇さんとは私のこと← 今までけっこ…

有給休暇とは?今後についての悩み。

記事を2つ書いてから放置していました(笑) やり直そうと思って記事は削除しました。 今後はできるだけ更新したいなと思います。 暇つぶし程度に。 3名ほど読者登録していただいてたのに申し訳なかったです。 病状も大分よくなってきています。 初めてご覧…